オンラインセミナーOnline Seminar

オンラインセミナー

相手に伝わる話し方・書き方講座

開催日:2023/11/15

相手に伝わる話し方書き方図

≪対象≫
話し方、書き方を強化されたい方々

《 あなたの考えをわかりやすく相手に伝える 》
~短い時間で論理的に話しをする~

【参加のおすすめ】

日報や週報、リポート、提案書、稟議書を書いたり、顧客へのプレゼンテーション、上司への報告、部下の指導、会議での発表など、仕事では、書いたり話したりする機会は増える一方です。
オンラインでの会議も増え、わかりやすく相手に伝えることは、必須となりました。
しかし価値観の違いや世代間ギャップなどにより 伝えたつもりが伝わらずに、誤解や理解不足を招く ことはありませんか?
では、相手にわかりやすくこちらの意図を理解してもらうにはどうしたら良いのでしょう。
この講座は「話す」「書く」の2点に絞り、論理的な内容の組み立て方と、聞き手に聞いてもらいやすい話し方のポイントをショート事例による演習を通して 実践的かつ楽しく身につく、脱“伝えベタ”の決定版です!
書くこと、話すことに自信がもてます。

会場でのセミナー同様、演習やグループワークをWEBで実現!!
※ このセミナーは、WEB会議システム「Zoom」を使った、オンラインセミナーです。
※ オンラインセミナーが初めての方も事前に接続テストを行いますので安心です。

日時
令和5年11月15日(水) 10:00~16:30

講師
(有)ベイスマネジメント 代表取締役  真殿 道生 氏

定員
15名

締切日
令和5年11月10日(金)
・お申込受付後に、ご請求書を発送致します。
・セミナー参加方法については、お申込受付後、詳細を連絡致します。
・オンラインセミナー参加条件
インターネットに接続可能なパソコン、マイク、スピーカー、カメラが必要

相手に伝わる話し方・書き方講座

開催日:2023/11/15

会費 37,950円(税込)
※参加人数を選択してからお申し込みボタンを押して下さい
pagetop